« フランス行き | メイン | 最後の赤紙配達人 »

白洲次郎

おかげさまで、NHKドラマスペシャル「白洲次郎」の視聴率は悪くなく、また反響はかなりよいものでした!ただし、この作品、まだ続かなければならない。
私は去年の6月以来ずっとこの番組にたずさわってきた。かなり辛い思いもした。出来上がった作品の映像表現に見るものはあるものの、内容にはあまり賛同していない。とはいえこれが世に出たことに意味があると思う。ただこの作品で一躍世間に認められた幸運な人もいれば、そうでない人もいる。栄光は、陰で支えていた彼らの犠牲により成り立っていることは忘れてはいけない…。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年02月28日 22:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フランス行き」です。

次の投稿は「最後の赤紙配達人」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35